« お月見 | トップページ | 展示会 »

2006/10/06

芸術的に

秋ですねー。秋と言えば芸術。普段はほど遠い生活を
送っているのですが、たまにはこうなんというか(笑)

思わず「お○り」が見たくてDVDを購入してしまいました。
えー、こう書くと語弊があるのでもう少しちゃんと書くと、
「お○りからこしのラインが見たくて」となります。
それも前じゃなくて後ろ、いわゆる背筋ですよ。
あくまでも芸術的な意味での事なのですが、
こっち方面ぜんぜん詳しくないので、またもやところかまわず
メールをしまくったところ(すいませーん!いつものことなので諦めてください!)
NAMさんから「○○を見る目がいやらしい」とか返信をいただいたので、
この場で訂正させて頂きます。っていうか、メールした人たち
皆に私はそう思われていたの???
NAMさんいつも突然なのにちゃんと答えてくださってありがとうございます。(私信)
でもこういう初めての事って全て人に聞いちゃうのですが、
意外なところから意外な返信があったりと、面白いです。
NAMさん辺りこーゆー関係詳しいかなと思ったのですけどね。
まあ、いつもながら友達達に感謝ですvv
友達いないとか書いちゃいますけど、案外たくさんいるのかも。
近くに住んでいないからそう思うだけなの?

まっ、そんな訳で明日辺り発送予定なので、芸術的に鑑賞したいと
思っているのでございますが、若干、、、こちらで書くのは
お恥ずかしいので、なんのDVDを買ったかは書かずに
おこうと思います。今のところコッソリと鑑賞。
まあでもワカル人にはわかっちゃいますね、
メールした人たちに限らず(苦笑)
あっ、でも友達達にはそのただならぬ熱気を伝えるために
メールしまくるかもしれませんけどね。
(ホントいつもスイマセン)

|

« お月見 | トップページ | 展示会 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12189603

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術的に:

« お月見 | トップページ | 展示会 »