« ランチ | トップページ | 行ってきました »

2006/11/04

ランチ

出勤でした。でもそんなご褒美に友達がたくさん遊んでくれました。
まずは1年以上ぶりくらい?sbmちゃん。携帯でやりとりしているので、
会っていない感じはしないのですが、なんやかんやで直に会うのは
久々ですね。16年友達やってます(笑)思えば出会いはデラ
からのお友達ですからねvv
そしてダイインからのお友達もかれこれ13年くらいになるのねー。
いつの間にかMyMちゃんが結婚していた(笑)
こんな三人でまずはライヴ前の景気づけな飲みでした。
ひっさびさにワイン3本も開けちゃいましたよ。チェイサーはビール。
どっちがチェイサーなのかわからなくsbmちゃんなんて
スコッチ飲んでましたから。あー、よく飲んだ!

100_2381まずはロシアからのお土産。
ライヴ前にロシアに添乗でライヴ後はH社の添乗でそのままアメリカだそうな。相変わらずハードだなぁー。

100_2382チーズとピクルスの盛り合わせ

100_2383ペンネアラビアータ

100_2385途中でsbmちゃんがウコンを買ってきてくれました。こんな物を飲みながらワインを3本も空ける私たち...。
でもこれのお陰か私は全然大丈夫でしたよ!

100_2384チェイサーのビール(笑)

100_2386店内はこんな感じです

以上、楽しく好きな人について語る私たち。
今回Kyちゃんの入りはなんと、、、早すぎて会えませんでした。
sbmちゃんだけは偶然会えたのよね。だからよかったけど。
後で写真分けてもらえることになったので、そしらたらこちらにまた。


|

« ランチ | トップページ | 行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12560820

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« ランチ | トップページ | 行ってきました »