« ダックツアー | トップページ | プレミア »

2006/11/14

ランチ

朝をいっぱい食べたので、ランチは軽く。

私がパブに入ってみたいと言っていたのでホテル近くのパブへ
入ってくれました。お昼時は空いていて良かったです。

_604やっぱりギネス

_606ソーセージにしてみました。
こちらを二人で半分づつ

お隣の老夫婦がとてもいい方達でお話ししちゃいました。
後で息子だよって人が来ていましたが、本当なのかな?
微妙に冗談な気もするのですけれども。

|

« ダックツアー | トップページ | プレミア »

2006 London」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12778977

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« ダックツアー | トップページ | プレミア »