« 夕食 | トップページ | 帰国 »

2006/11/17

お買い物

本日は一日お買い物デーでした。

朝から一日Cさんをお買い物に付き合わせてしまいました。
でも会社を休んでいる以上、避けては通れないものの一つ。

朝はハムレイズに行きまして、そのままピカデリー周辺をブラブラ
途中お昼を食べました。

そのまま本屋さんへ。本屋さんではマッツンを見つける予定が、
柱の影に平置きになっていたダーリンを発見!ダーリンアンテナ発動。
自分でもえらいなぁーと思ってしまいました。
棚ではなくて平置き、思わず「あれ?」とか2歩くらい行って
引き返してしまいました。まあ表紙だったからね。よかった。

Wonderland_1買った雑誌はこちらです。

早速帰国して直ぐに会う予定のKさんへロンドンより写真付きメール。
「これ持ってますか?」(笑)
速攻返信頂けたので買うことができました。
同じく会う予定のaさんの分も買い三人分買ったので、既にギブアップ気味。
だって三冊ってものすごく重いのですよ!
途中で一回荷物置きに行かせてもらいました。スイマセン。

そしてハロッズなんかにも行っちゃったりしましたよ。

100_2850こちらがハロッズで買ったくまちゃんとピカデリーの子供用品店で買ったサンタさん&トナカイさん。
無茶苦茶可愛かったです。私の手元に残る予定はこのくらいですかね。

他にもいろいろ買いましたが、全てお土産です。

あっ、一つ面白い物を↓

100_2844海賊のアドベントカレンダー
一人には素早く渡せたのですが、AYさんにはまだ渡せなさそうですかね。クリスマス終わりそう...意味無いなぁー。


|

« 夕食 | トップページ | 帰国 »

2006 London」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13046745

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 夕食 | トップページ | 帰国 »