« ミュージカル | トップページ | 朝食 »

2006/11/15

乾杯

前のホテルは冷蔵庫がなかったので、こちらのホテルで朝から準備。
一日遅れになってしまいましたが、なまっつに乾杯です。

674スパークリングワインでございます。
日本からわざわざ抱えて持ってきましたが、どうやらこちらではスパークリングワインはとっても安い模様。チッ。こっちで買えば良かった。まあ開けてみたら美味しかったからいいのですけどね。

675これでなまっつに乾杯しました。
そう、会えたら乾杯しようと思って持ってきたのですよ。会えなかったらどうするんだったんだって感じですけど、まあ会えたので全てよしってことで(笑)

昨日のプレミアの様子がTVで放送されたり、特集番組が
組まれたりと、TV見ながら乾杯でき、これまたいいかんじでした。↓

_676

_677

TVを撮影してみましたよ。へへへ。

|

« ミュージカル | トップページ | 朝食 »

2006 London」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12806621

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯:

« ミュージカル | トップページ | 朝食 »