« ターンダウン | トップページ | 朝食 »

2006/11/26

いろいろ

旅行記の途中なのにすいません。

土曜日は出勤でした。そのままホテルにお泊まりで1泊、
メールも溜めまくっていてすいません。
あっ、携帯へのメールは通勤時にできるので、速攻お返事
しているのですが、PCからとなるとちょっと、、、ってことで、
例のカザフスタン留学生にも返信ができず、更にコペンの
ゲイな方々にもメールが書けず、Cさんにもお礼メールが書けず、
と旅行関係は不義理しまくり(汗)まずはこの辺りからなんとか
したいのですが、更に他の方はもう少しお待ちくださいませデス。
実はAYさんからバトンもいただいている模様ですが、
旅行記が終わるまでちょっと保留。これまたすいません。

もう一つの理由は部屋が寒くてPCを使えないのですよ。
これもやっと書いている状況。今週は朝のお当番がある上に、
月末に突入したため、会社でも書けないし。うむむ。
部屋が寒いのは自業自得で、部屋が汚くて暖房器具をつけると
危険だからです(火事になると困るから)
や、やらなくてはならないことがたくさんで、、、あああああっ~。
早く来月にならないかなぁー。月初を超えれば。
つーことで、後は会社から時間があったらまた。


|

« ターンダウン | トップページ | 朝食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12837352

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« ターンダウン | トップページ | 朝食 »