« ああ | トップページ | 試写会 プラダを着た悪魔 »

2006/11/06

普通な人

私は普通な人のハズなですけどねー。

今週は妹が帰ってきていたので、お話しをしました。
ちょうど肩が痛かったので、人の不幸を喜んだからかなぁーと
話していたのですよ。

散々話した後に妹から「で、おねーちゃんの好きな人は?」って
言われたので、「えっ、だからこの人」って指さしたら、
「...。敵だから不幸を喜んでいたんじゃないの???おかしいよそれ!」
と言われ、更にだめ押しのように
「おねーちゃんって普通の恋愛はできないね」とまで言われてしまいました。
えー、そんなことないよー。普通だよー。

まあでもaさんにも遊んで頂いたときに
「tさんって彼と長続きしてます?」って言われたので、
「いーえ」と答えると「やっぱり」とまで言われたのは...。
酷いなぁー皆!特に妹!

|

« ああ | トップページ | 試写会 プラダを着た悪魔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12575299

この記事へのトラックバック一覧です: 普通な人:

« ああ | トップページ | 試写会 プラダを着た悪魔 »