« 観たのです | トップページ | ランチ »

2006/11/17

朝食

_7051本日は帰国。
朝早いので先に起きてさっさとご飯を食べました。こちらが本日私の朝食です。
そしてたくさん残り物を残してすいません。Cさんはもう一日あったので全部食べることができたかな?

朝からゴソゴソしてゴメンなさい。
いつも私が違う航空会社を選ぶので、乗り換えがあるために朝早い便で帰国するため迷惑なのですよねー。来年からアライアンス変えようかしら~。

|

« 観たのです | トップページ | ランチ »

2006 London」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13040091

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食:

« 観たのです | トップページ | ランチ »