« 行ってきました | トップページ | 楽しいなぁー »

2006/11/04

打ち上げ

ライヴの後はやっぱり打ち上げ(笑)まあ勝手に打ち上げなんですけど。

ここでTちゃんも合流。名前はどうやって書いていい?って聞いたら
Tちゃんにしてくれって言われました。
Tちゃんは5月に会っているのですけど、5月はあっという間に
帰っちゃったので、あまりお話しできなかったのですよね。
凄く楽しかったです。
もりもりも一緒に来てくれました。もりもりとは2回目ですが、
髪型が違ったので思わず初めましてと挨拶してしまいました。
帰りは車で送ってくれました。無事家まで着いたかな?
そう、帰り車出していて間に合わなかったのはもりもりです。
名前出していいって言われたので、言われたままに書きました。
KyちゃんNo.1らしくて、MGCに学びたいそうです。
私は近くMGCに学びに行って参ります。フフフ。
このアルファベットが何を指しているかはわかりますよね?
そう、いま一生懸命英語でメールをやりとしているアレですよ。

このメンバーで思いっきりお話ししました。
でもなんでいつもSRの話になるんだ!!!?ナゾですよ私。
だってKyちゃん見た後ですよ!
SRはまだCDとか残ってるのでMyMちゃんにダビングもOKですよ。
ただこれだけお話ししているのに曲のタイトルとか全く
思い出せないのもすごいなと思います。

その上なんだか皆私が英語ができると思っているし。
私は現地または日本で誰かに会っても全部日本語で通すので、
話せませんですよ!
でもここでKyちゃんにした意味をわかっていただけました。
うん、やっぱりいろいろとね。TNやんで引っかかっちゃうからさぁー。
TNやんも本当にKyちゃんが好きなんだね。かわいいなぁー。
TNやんにも会いたい(笑)

そんな勝手に打ち上げで食べたものです。

100_2387もんじゃ二つ

100_2388お好み焼き一つ

100_2389焼きそば

以上、ゴチソウサマでした。
そして楽しい一日をありがとうございました!

|

« 行ってきました | トップページ | 楽しいなぁー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12561726

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ:

« 行ってきました | トップページ | 楽しいなぁー »