« ランチ | トップページ | Mission Completed »

2006/11/14

プレミア

_603今回の一番の目的はこちら『007ワールドプレミア』でした。
更にロイヤルプレミアということを聞いていたので、警備とかで見ることができなかったらどうしようかとも思いましたが行ってよかったです。またCさん情報によると「オレはこのクリスマス終わるまでデンマークから出ない」発言をマッツがしていたそうなので、「えーっ、せっかく行くのに来ないなんてアリエナイ!」とデンマークで言っておりました(笑)
このプレミアもCさんが行かれると言っていたのでこの旅行に便乗させて頂いたのです。

雨が降っていたので早くから並ばずゆっくり行きました。

_611ボンドカーが置いてありました。

_620前から見たボンドカー

_615レッドカーペット

_614各国プレスの方々

_623会場内には大スクリーンも

前の人の背が高かったですが、出演者が来ると前に寄るので
意外に近くで見られました。
まず最初に007役のダニエル氏登場!今回も後ろだったので、私は
ビデオにしました。押されたりするから正解かもです。
なので写真はありません。次はマッツ。でも私の前に来るのはエヴァちゃんの
方が早かったです。そしてマッツ。なまっつもいい感じでしたよ~!

ちょうどプレスの前だったのでジグザグ走行で、あっちに行ったり、
ファンの方へ戻ってきたりと、忙しかったです。
ダニエルも初めに登場したときは私たちの前を通り過ぎていき、
ファンが呼ぶと「戻ってくるから!」と言っていました。
現にビデオにそれが映ってます(笑)いい人だ!
マッツも戻ってきてくれてサインをしてくれました。
右手でビデオを撮っていたので、左手を差し出すと気が付いてくれて、
握手をしてくれました。後で見てみるとその手もビデオに
映っていてなんだか嬉しかったです。
またサイン頂いた後に手を振ると、画面に向かって手を振って
くれたのですが、本人をモニタ越しに見ずに撮っていたので、
手を振っているところがほとんど入っていなくて残念です。
でも生で見る方チャンスがなかなかないので、モニタ越しなんかに
見ていられないですよね!

エヴァちゃんの流し目もとっても素敵に映っていました。
後で上手くキャプチャできたら写真にしたいと思っています。
(でもたぶんビデオからのキャプチャ写真は難しいかと...)
皆さんファンサービスがとってもよくて、いい人達でした。
エヴァちゃんなんて最後までファンサービスしていたらしいですよ。
(Cさんが途中抜けて違うところに見に行ってくれていたので)

残念だったのは最後にエルトンやスティングが来たのですが、
ビデオがボケてしまって撮れなかったことです。

以下はいただいたサイン。

_721

_723

_722

_725

_724

_619こうやってボードにもらってもいいかもですよね。
Cさんも戦利品としてもらってましたよ。無事日本に持って帰って来られたでしょうかね?

_628Cさんは雑誌にサインして頂いていました。
私はあわよくば他の人のサインももらおうと思っていたので、以前のプレミアで学んだことを実行に(笑)こうやって慣れていくんですね。

後ろに並んでいたカザフスタンからの留学生とお話ししいたしまして、
メールの交換もしましたですよ。いつもこうやっていい人に
巡り会えます。というか外人の人って皆こういう感じの人多いですよね。
今回もいろいろ話せて楽しかったです。
後でCさんが「彼女は見かけによらずミーハーだ」と言っていましたが、
確かに会話の中で「この間はスカーレット(ヨハンソン)とヒュー(ジャックマン)を見たわ」と。
やはりプレミアを見に行ったらしいです(笑)
一緒に写真も撮ったので、また後日それはあちらに。
帰ったらこの留学生からのメールが届いていました。
なんと「明日会いましょ」っていうメールでしたけど、、、私たち19日に
帰るって言ったのに通じていなかったのかなぁー(苦笑)
大学の寮が一緒の駅だったので駅まで一緒に帰りました。

_627私たちも一端ホテルに帰りました。


|

« ランチ | トップページ | Mission Completed »

2006 London」カテゴリの記事

俳優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12780913

この記事へのトラックバック一覧です: プレミア:

« ランチ | トップページ | Mission Completed »