« お薦め | トップページ | クリスマスディナー その2 »

2006/12/20

鬼が笑う?

本当は今月から習い事を始めようと思っていました。

バタバタしていて気が付くと結局年末ってことで、どうしようかなーと
思っていたのですが、本日思い立ってお教室に電話をしてみました。
お話ししてみると今月は既に終わりに近づいているということで、
来年からということになりまして、来年からまた習い事をを始めて
みたいと思います。

ここ3年くらいご無沙汰だったので心配ですが、初心者と言うことで
また頑張ってみたいと思っています。
っていうか初心者クラスで、習っていることが逆にストレスにならない
程度でやりたいなぁーと。
前にもやっていたので明らかに初心者ではないのですが、
そういったクラスで身体を動かす程度にできたらなぁーと思っているのです。

ただ、、、一概に初心者クラスと言っても、様々なレベルの方が
いらっしゃると思うので、ものすごいハイレベルなクラスだったら
どうしようとちょっと脅えてはいるのですけれども。
ついて行けないという心配ではなく、ストレスの問題と、
一ヶ月くらいで止めちゃうのもなぁーってことで(苦笑)
後は先生の問題。大人の初心者でも結構厳しい先生がいますので、
それはそれで上手くなるからいいのですけど、今の私は
ストレスにならない程度にやろうと思っている私にとっては
ちとそれだと辛いかと。
まあどのくらい続くかお試しってことで、来年早々に
見学へ行ってきます!
そこでダメそうな雰囲気なら止めればいいのですね。うん。

|

« お薦め | トップページ | クリスマスディナー その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13136029

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が笑う?:

« お薦め | トップページ | クリスマスディナー その2 »