« テイクアウト | トップページ | お薦め »

2006/12/16

忘年会

映画仲間との忘年会がありました。まあオフ会を兼ねた忘年会です。
急遽決まった割には盛り上がったとのコメントもありましたが、
いつもあっという間に時が過ぎてしまいますよね。
とっても楽しかったです。
今回のテーマは裸なんでしょうか?(笑)ボディ語りなら負けません(笑)
皆様のブラックな日記が読みたいです。

本日は普通の居酒屋さんです。でもたくさんいるときはいいですよね。
新年会もこんな感じでできたらいいですねー。

100_2902本日のお店

100_2903お通し

100_2904あん肝

100_2905手羽先

100_2906ジャコとツナのサラダ

100_2907焼き鳥の盛り合わせ

100_2908ゴボウの挙げた物
これが凄く美味しかったのですが、塩っ辛くてビールが進みます

100_2909鳥の唐揚げ

おでん↓
100_2910100_2911

100_2912サラダ

100_2913サラダ

100_2914だったんそば茶(ホット)
今っていろいろな物が置いてありますね。最後はこればかり飲んでいました。飲み疲れているのかなー

100_2920デザートのあんみつ
どうしてもあんこが食べたかったのですが、寒天が粉っぽくってイマイチでした。残念

他の皆様が食べたデザート↓

100_2916100_2917

100_2918100_2919

以上、ごちそうさまでした。

|

« テイクアウト | トップページ | お薦め »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13099541

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« テイクアウト | トップページ | お薦め »