« クリスマス | トップページ | 忘年会 »

2006/12/15

テイクアウト

お腹が一杯だったのですが、もう一つピンをゲットするために
『チックタックダイナー』へ寄ってクリスマスウィッシュセットを買いました。

Tick_ph_1本日のランチにしたために写真は自分では撮っていませんが内容はこんな感じです

20061215もらったピンはこちらです

100_2898帰りがけお店が閉まっていたので、もう一度暗くなってツリーだけライトアップしていたものを撮ったのですが、見事玉砕。上手く撮れないですよねー。

後はラウンジで対象のデザートを頼むとデイジーのピンなので、
今年はそのくらいで終わりかなぁーと言った感じです。
毎年ちょっとだけもらって喜んでいるピンなのでした。
本気で全部集めるなら11月の初めから頑張らないとですよね。

|

« クリスマス | トップページ | 忘年会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13087497

この記事へのトラックバック一覧です: テイクアウト:

« クリスマス | トップページ | 忘年会 »