« 試写後 | トップページ | サロン »

2006/12/03

買いました

1ヶ月近く前から予約していたのですが、やっと引き取りに行きました。

旅行するのにお財布からうっかり予約表を取り出してしまったので、
忘れてしまった私です。いつもは忘れるといけないので、お財布に
入れっぱなしなのですよね。予約購入した物はこちらです。↓

Cledepeau12

予約して買うとミラーをもらえると言うことだったので予約したのですが、
想像以上に大きくてビックリです。(実はポーチに入るくらいだと思ってました)
普段はチャンネルしか使わないのですが、たまに母の用事でお使いに
行ったときに寄るため、つい買っちゃったり、予約しちゃったり
するのですよねー。意志が弱いなぁー。

でも今回は成田空港で何はダメとか、例の持ち込み禁止の
お陰で買えなかったモノが多数なので、良かったのかもしれません。
諦めた物は↓

Channel12

5000円もするのに万が一没収されたらと思い買えませんでした。
だって、ショップの人が「微妙です」って言うんだもん。
EU圏内でも実際厳しかったのはUKだけだったですけどね。
まあ、だから大丈夫ですよーって言って没収されると困るので
ご自身のご判断でどうぞとしか言いようがありませんが、
次回私は惑わされず買っていきます!

|

« 試写後 | トップページ | サロン »

ショッピング」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12918953

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました:

« 試写後 | トップページ | サロン »