« 鬼が笑う? | トップページ | 届きました »

2006/12/21

クリスマスディナー その2

本日はディズニーフレンドと一緒にクリスマスです。
ディズニーフレンドと言っても私が働いている会社の役員(笑)
まあ知り合った頃は係長でしたからねー。
ってことで、数ヶ月ぶりに会いました。
最近自分でもディズニーへ行っていませんので、
とうぜんこちらのディズニー友達とも一緒に行っていないですよ!

100_2926サラダ

100_2927前菜

100_2928パスタ

100_2929本当は魚だったのですが、一緒に行った人が食べられないので肉に。私だって肉は苦手だよーって思いながら仕方なしに。でもこうやってシェアして食べる系は困りますよね。またきちんとした説明がなかったので、一つはお魚が出てくる物だと信じていました。ちょっと(レストランに)ムカッとした瞬間。まあ支払い全て相手だったからいいけど

100_2931これまたお肉だったので私は一口だけ。

100_2932デザート。

プラス、ビール1杯、赤ワイン1本です。
以上、本日もごちそうさまでした。


|

« 鬼が笑う? | トップページ | 届きました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13179611

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスディナー その2:

« 鬼が笑う? | トップページ | 届きました »