« お届け物? | トップページ | いただきもの »

2006/12/22

クリスマスディナー その3

100_2936本日は『えん』へ行ってきました。
本日のメンバーはいつもの飲み仲間(笑)楽しー。大好きなメンバーです。一人は私の会社のお客様。
とってもいい方なので、ついつい飲み仲間として一緒に飲みに行ってしまいます。

クリスマスなので、いつもの1杯目のシャンパンはロゼでした。(普段は普通のです)

100_2937こんな感じのお店です

100_2938お通し

100_2939おねーさんの来るのが遅かったために待っている間にコールドミールを(笑)いや、待ちきれないだけなんですけどね。
そんな一品サラミです。

100_2940そこですかさず白ワイン
飲み終わる頃におねーさんがやってきました

100_2941椎茸

100_2942タラの芽

100_2943白子と芽キャベツ

100_2944キャベツのピクルス

100_2945チーズ

100_2946スペアリブ

100_2947ソーセージの盛り合わせ

100_2948パスタ

100_2949グラタン

100_2950何故か最後に生ハム

これにワイン白3杯、赤1杯でたぶん1本くらい飲んでいるのかなぁー(笑)
おねーさんは周回遅れってことで、1杯少ないような気がします。

以上、本日もごちそうさまでした。

|

« お届け物? | トップページ | いただきもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13179754

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスディナー その3:

« お届け物? | トップページ | いただきもの »