« 素敵なプレゼント | トップページ | その後 »

2006/12/25

おでん

本日は会社の先輩と久々にお食事です。
冬らしくおでんを食べに行きました。

食べている最中に最近の旅行についてお話ししたのですが、
私がプレミアの写真などを見せると、「だからちょくちょく行っているんだ」と
言われました。どうしてそんなによく行っているのかと思っていたみたいです。
二人とも近くで見れることにビックリしていました。
他にもダーリンのお話をしましたが、知らないと思っていた人(男性)が
知っていて、知っていると思った先輩(女性)が知らなかったのが意外。
それもマネートレーダーを見ていたみたいです。
ダーリン映画の中でも珍しいですよね、これだけ見てるって。
まあでもこの人男性だからかなぁー。

いろいろなお話しを聞いてもらえて満足です(笑)

_002_11お通し

_001_12ジャコサラダ

_003_11お肉

以下みんなで食べたおでんです。↓

_004_10

_005_12

_006_7

_007_10

_008_10

_009_10

_010_11

_011_7

_012_7

_013_11

_014_11

_015_7

プラス、ビール2杯、焼酎ロック2杯です。

以上、ゴチソウサマでした。


|

« 素敵なプレゼント | トップページ | その後 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13207868

この記事へのトラックバック一覧です: おでん:

« 素敵なプレゼント | トップページ | その後 »