« サロン | トップページ | ケーキ »

2006/12/03

メイン

お買い物のメインはこちらです。

実は携帯が既に2年使っていて、とうとう充電池が...。
1日持たないのにはちょっとまいります。
1ヶ月くらい前から怪しかったのですが、海外旅行から帰り、
更にこの2日間ですごい電池の消耗が激しく、これはと思い、
急遽機種変更へ行きました。
クラウドちゃんモデルだったので、さよーならするのにはちょっと
だったのですが、変えてきましたです。

ドコモショップでカードのポイントが使えたのでそのポイントと
更にドコモのポイントと使ったので自分では5000円くらいしか
払いませんでした。ラッキー。だから先にポイントを変えてもらうのに
そちらに寄ったらサロンに案内されてしまったという...。
まあお茶ごちそうしてくれたからいいのですけどね。

携帯はそんな感じに行き当たりばったりで決めたため、
機種をどれにするか決めておらず、その場で決めました。
Nが売り切れていたので、手っ取り早く一番人気という
SHにしてみました。↓

Illuminations

今回はホワイトにしてみましたですよ。
レッドも迷ったのですが、まあバックの中で探しやすそうな色にしてみました。
でも液晶がいいぶんバッテリーの消耗が早いそうな。うーん。
基本メールしか使わないから大丈夫かな?とは思っているのですが...。
また、「メールしか使わないのですけど変換は?」って伺うと、
「今ってPですよねー。それよりは何選んでもおりこうです」って
言われたんですけどー。えー、えー。クラウドちゃんをバカにしたな!
クラウドちゃんは頭悪くてもそこが可愛いのですよ。プン。
まっ、慣れるまで大変でしょうが、とりあえず新しい携帯と
取説とで頑張ります。


|

« サロン | トップページ | ケーキ »

ショッピング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12919265

この記事へのトラックバック一覧です: メイン:

« サロン | トップページ | ケーキ »