« お買い物 | トップページ | 溜めていた »

2006/12/12

雑誌

こちらが旅行で買った雑誌。
先に旅行記の方で書いてしまったのですが、画像がないので、
こちらにまとめて。先ほど一応画像を旅行記の方にも足しておきました。

こちらがデンマークの雑誌↓
こちらもCさんが買っておいてくれました。

Euromanbl黒版

Euromanwh白版

後で白版は友達へのお土産に空港で買い足しました!

Totalfilm空港で買いました。
Cさんはこちらにマッツンのサインをいただいていましたね。

Kigindデンマークのゴシップ誌?

Kigind01こんな感じに表紙に載っています

100_2846雑誌ではないのですがフリーペーパーです。
こちらも取っておいてくださいました!

Filmguide01こちらも映画館に置いてある小冊子。
もちろんタダ

中はこんなです↓
Filmguide02

Filmguide03

Cさんがドイツで買っておいてくださった雑誌↓
私はドイツへは行っていないので、わざわざ買っておいてくださいました。

Cinema007

Wonderlandロンドンの本屋さんで買いました。


Empire007_1そしてロンドンの空港で買いました

Motormotor_1そしてオランダの空港で発見、興奮(笑)
aさんにtさんの為にあるような雑誌と言われた一冊。
まあ、興味深い記事が載っていたのですよ。
なんだかは追求しないで頂けるとありがたい!(笑)

以上、ほとんどがCさんのお陰で手に入った物ばかりです。
どうもありがとうございました。
その内ウハウハしながら眺めます。←デンマーク語だから読めない


|

« お買い物 | トップページ | 溜めていた »

2006 London」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13045475

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌:

« お買い物 | トップページ | 溜めていた »