« いただきもの | トップページ | 補足 »

2006/12/23

クリスマスディナー その4

本日は家族でお食事です。

イタリア人の顔はいまのところ好みでない人が多いのですが、
イタリアンな食事は三日続けられる私です(笑)
あっ、顔が好みでないだけでイタリアンな人は大好きですよ。ホホ
私はやっぱりオランダ人。なーんてね。


※注 ↑あくまでもシャレなんで、深い意味にとられると困ります。

100_2956こんな感じのお店です

100_2958人参のムース

100_2959
鴨肉のロースト

100_2960スモークサーモン
上にのっているのはまさに千枚漬けでした(笑)柚子風味で美味しかったですよ。

100_2962パンも美味しかったです

100_2963鮪のレア焼きとオマール海老

100_2966牛のロースとフォアグラ添え

100_2967デザート
ヘーゼルナッツのフォンダンショコラ

こちらのコースに1杯グラスシャンパンが付きます。

以上、ごちそうさまでした。


|

« いただきもの | トップページ | 補足 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13179962

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスディナー その4:

« いただきもの | トップページ | 補足 »