« プレミア(BlogPet) | トップページ | 試写会 敬愛なるベートーヴェン »

2006/12/01

届きました

バタバタしている内に何かいろいろ届いている模様。
でもこちらは先日Aちゃんとお食事に行ったときに
お薦めされた物です。お食事より先にこちらを。
まだ写真の整理が...ああっ。

こちらです。↓


U218singles18シングルズ (初回限定盤)(DVD付)

「DVD付きでなくてもいいと思うけど」と言っていましたが、
値段があまり変わらなかったので、限定版を買ってみました。
ジャケットに注目って言っていましたが、確かに(笑)
お薦めありがとう!なのでした。
とても聞ける状況でないのが...なのですが。

|

« プレミア(BlogPet) | トップページ | 試写会 敬愛なるベートーヴェン »

CD」カテゴリの記事

DVD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12913791

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« プレミア(BlogPet) | トップページ | 試写会 敬愛なるベートーヴェン »