« 届きました | トップページ | 届きました »

2006/12/07

届きました

やっと届きました。

旅行の副産物(笑)でございます。
これのために今回高いお金を払って旅行しましたですよ。
でも計算は間違っていなかった模様で、先にサイトでは確認が
できていたのですが、こうやって実際に届くと高いお金を
払った甲斐があったなかぁー。

お届け物はこちらです↓

Wpgc2006

ちょっと字が見にくいですが、ゴールドです。
2006年になっていますが、こちらのカードは2月28日まで、
その頃までに2007年のカードが届く模様です。
まあ前回もそんな感じだったので、今回もそんなでしょう。
今回はカードの他にドリンク券(アルコール用)2枚と
タグが入っておりました。

来年は維持が難しいですが、でも一年でも無いよりはいいですからね。
まあ、マニアな人から来年も修行を積めと言われているので、
もしかしてその人の下で頑張るかもしれません(笑)

|

« 届きました | トップページ | 届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12977597

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« 届きました | トップページ | 届きました »