« オールド・オウル | トップページ | テイクアウト »

2006/12/15

クリスマス

本日は一足早いクリスマスをいつもクリスマス近辺当日に行って
玉砕している(まあ当たり前ですね)『エンパイア・グリル』でしました。

100_2879お店はこんな感じです

100_2883パン

100_2884パンは全般的に美味しかったです

100_2885ハマチとラディッシュのグリーンサラダ グリーンオニオン・セサミドレッシング
この前菜が一番微妙な味わいでした

100_2886クラブミート入りタイ風レッドカリースープ
これはすっごく美味しかったです

100_2889真鯛ソテー ブロッコリーのピュレとジンジャー・キャロットサルサ
いつもこのエリアのレストランは皮が微妙な味なんですよね。また剥がしちゃった

100_2892ポークロインのグリル ポテトとアジアーゴチーズのグラタン アンチョヴィ・ケッパーサルサ
こちらは私が食べました

100_2890ビーフテンダーロインのグリル レーズン・グリーンペッパーコーンソース

100_2895ローズ風味のラズベリーソルベを包んだクリームダンジュ レッドベリースープ仕立て

100_2887こちらのコースに付くピン

100_2893頼んだワインに付いたワインメダル
この頼んだワインの味の変わり具合が...

100_2896チョコ

こちらにコーヒーか紅茶が付きました。

以上、ごちそうさまでした。一足早いクリスマスが今年も無事終了。

二人でなまっつ映像見て盛り上がりました。食事もすすむ。
おねーさん、お忙しい中、毎年お付き合いありがとうございます。


|

« オールド・オウル | トップページ | テイクアウト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13087390

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« オールド・オウル | トップページ | テイクアウト »