« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007/01/30

お好み焼き

同じ会社お友達にお誘いをいただきまして、一緒にお好み焼きを
食べに行ってきました。
もちろん二人で行ったわけではなく、その友達がいつも参加されている、
グルメの会に便乗させていただいたのです。
皆様かなり長いお付き合いの様ですが、その中にポッと突然参加させて
いただいてしまいました。私は人見知りとかをしないのでいいのですが、
皆様の方はよかったのか...そしてちゃっかり質問が一番多かったのも
私なのですよ。皆さん旅行関係も詳しいため(飛行機やホテル関係)
つい突っ込んだ質問してしまって、初めてなのに迷惑な私でした。

続きを読む "お好み焼き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/27

その後

映画が終わった後はお食事。本当は行きたいお店があったのですが、
時間がなくて今回は断念。

続きを読む "その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキーナンバー7

Lnsp本日の映画は『ラッキーナンバー7』でした。
友達が既に観ていて、その感想にネタバレしないで見た方がいいと書かれていたため、感想を読まずにぐっとがまんして見てきました。私も本来はネタバレ大丈夫な人なのですが、確かに知らない方がより楽しめると思います。まあそう書くこと自体が多少ネタバレしている気もしなくはないのですけれども...。以下そんな訳で大丈夫な方のみどうぞ。

続きを読む "ラッキーナンバー7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつも(BlogPet)

いつも、tsuyaは
今日は、おなどなると直ぐにおとかを挨拶したかったの♪.と、Jは思ったの♪.
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/26

鑑賞会

とある事情でお友達のaさんとDVDの鑑賞会でした。
本当は個室取りたかったのですが、金曜日のため、
半個室の様な感じになりまして、でも頑張って狭い中
DVD鑑賞しましたですよ。私の初心者な解説付きだったのですが、
果たしてわかったのだろうかと...。それが一番心配です。

続きを読む "鑑賞会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/23

お買い物~♪

本日のお買い物は先日予約をしたと言っていたお財布。
なんと翌日電話がかかってきて「入荷しました~」だそうです。
「場合によっては数ヶ月...」とか言われていたので、
引換証も手帳から出してしまっていましたです。
だから受け取りに行こうと思っていたのに忘れたまま。

本日は会社も早く終わったので早速受け取りに行きました。

続きを読む "お買い物~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの つづき

やっとスキャンしまして、いただいた切り抜きその2です。

続きを読む "いただきもの つづき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/22

買ってありました

家に帰るとこんなものが...。

続きを読む "買ってありました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまた

今日もふうじんへ行ってきました。
本日はWさんとおねーさん。たくさん飲みましたですよ。
お話しした内容は別に書いておきましたが、マンガ以外にも
どこの部分が好きかということなどいろいろと。
私はお尻が好きだと思われているふしがあるので訂正もしておきました。
でもなんやかんやで皆さんいろいろな部分にこだわりがありましたよ!
まったく人のこと言えないじゃないかぁー!

続きを読む "またまた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約

美容院へ行くついでにお財布を物色しに行ってきました。
でも無くて予約になるとのこと。それも数ヶ月かかる場合もとのこと。
まあ仕方がないので「ポルト・モネ・ビエヴィエノワ」を予約しました。
いったいいつ来るのでしょうかね?また連絡が来たらこちらにでも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/20

いただきもの

Rさんからいただきました。
いつもこうやっていただいちゃって、ありがたいことです。

続きを読む "いただきもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフ会

その後はオフ会へ。
少し早く着いてしまったので先に来ている方と合流しようと思い
歩いていたら15分前になってしまったので、先に待ち合わせ場所へ
行くことにしました。

続きを読む "オフ会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人の常識力トレーニング

本日のお買い物

続きを読む "大人の常識力トレーニング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前売り

映画を観に行ったついでに前売り券を買ってきました。

続きを読む "前売り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

本日のランチはこちら

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーロラ

Auroreオーロラを見てきました。
危なかった、もう少しで終わるところだった。前売りまで買ってあったのにこんなに遅くなってしまいましたが、無事見ることができて良かったです。

続きを読む "オーロラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名作(BlogPet)

きょうJはtsuyaはここにシェフを食事したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/19

名作

昨日はふうじんへお食事に行きました。それはまた後で改めて。
その時にシェフやおねーさんと漫画のお話しになりました。
Wさんはわからなかったかも。すいません。
でもまたマニアックなお友達達と言われてしまいましたよ。
私自身は違うと思いますけどね。

続きを読む "名作"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/17

旅行計画

昨日からのメンテナンスで日記が書けなかったです。
まあ何かあったわけではないのですけれど。

続きを読む "旅行計画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/15

夕食

本日のお食事は『ふうじん』です。
漢字が間違っていると友達から指摘を受けたので、ひらがなに
してみましたです。
ついでに次の予約もしてきました。次はいつものメンバーで。
私以外は皆マニアックなのさっ。

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その後

試写後は当然飲みます。
話題は復活した某バンド。まだチケット取っていなかったので、
その相談等ですね。ライヴ見ることができるといいなぁー。

続きを読む "その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/14

続行中

天気いいですねー。年始からの片づけを続行中です。
本当は友達に会いに行きたかったのですけど、
とても会いに行ける状態ではないですよねー(泣)
友達が皆でメールくれました。ありがとうなのです。
私も会いたかったです。

続きを読む "続行中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/13

今日は(BlogPet)

今日は、家族などなると直ぐに家族とかを挨拶したかったの♪
.
と、Jは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/12

試写会 ドリームガールズ

Dreamgirls本日の試写会は『ドリームガールズ』でした。お付き合いいただいたのはAちゃん。予備知識なく見たのですが、お話しのモデルがあるようですね。後からダイアナ・ロス&ザ・スプリームスの事だとしりました。

続きを読む "試写会 ドリームガールズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり

筋肉痛でございます(泣)次の日にでただけでもいい方なのか。
寝ている間にもふくらはぎが痙って目が覚めました。
足の痛みと格闘していると目覚まし(4時30分)が鳴りました。
不吉な感の一日の始まりでしたよ。

そんな身体に鞭打ち、本日は試写会を見てきました。
感想は後ほどまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/11

きつい...

3年ぶりにレッスンへ行ってきましたですよ。

続きを読む "きつい..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/10

うっかり

ゴシゴシ洗い物をしていたのですが、揃えてみると、
忘れていたものがありました。

続きを読む "うっかり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/08

買いました

本日はマンガを買いました。

続きを読む "買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勘違い

「あらやだー」ってことが。

続きを読む "勘違い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴロゴロ

お掃除は続行中ですが、今週から習い事復活なので、
その準備もしてみました。

続きを読む "ゴロゴロ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/06

きのう(BlogPet)

きのう、tsuyaで店みたいな料理された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの

_732お土産をいただきました。
京都のお土産です。まだ開けていないので中身が(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた

行ってきました。えんです。
忘年会&新年会続きで飲みがたくさん~。嬉しいですね。
会社では遂にウコンに頼ってと笑われていますが、
頼らなくてもなんとなく大丈夫そうな気もしています。
(っていうか、効果があるのかないのかイマイチわからなないのですよね)

本日もたくさん飲みました。イェーイ。

続きを読む "またまた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/05

夕食

今日は帰りにバーゲンでも見て帰ろうかと思っていたのですが、
母が閉め出されたという電話に仕方なく帰りました。
(妹が誤って非常用の鍵まで掛けて出かけてしまったから)
でも結局途中で会ってご飯を食べることになりました。

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産

会社の友達からお土産をいただきました。

続きを読む "お土産"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/04

明日から

会社ですよ。結局1日に家に帰ってきてから年賀状を作ったり
引きこもりな4日間でした。はぁー。
片づけも終わらなかったですしね。まあこれはいつものこと。
今週は2日行ったらまたお休みなので、後2日間かけて
(また引きこもりで)片づけを終わらせたいと思います。
ずっと平置きされていたパンフだけは片づけました。

続きを読む "明日から"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/03

届きました

本日のお届け物はこちらです。

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/02

お掃除中

年賀状は本日だいたい投函しました。
後から作った一部の方々は本日夜にでも投函しに行ってきます。

その後は年末しなかったお掃除。これまた今年を暗示...。
とりあえずパンフの整理からと思いましてパンフの整理をしていたら、
重いので一時休息。はぁー。
でもなかなか面白い物を発見しましたので休憩ついでにちょっと。

続きを読む "お掃除中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/01

おせち

帰ってからお風呂に入りちょっと横になると直ぐに
家族とのご挨拶タイムに。


続きを読む "おせち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋

今回飲み会の途中で抜けて福袋をゲットしに行ってきました。

続きを読む "福袋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その後

お店も閉まったので、カフェに切り替えてしばらくお話し。

続きを読む "その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年越し

年をまたいで飲みました。お付き合いいただいたのは
aさん、Kさんのお二方。新年からシモネタ満載だったよ!
Kさんなんてカウントダウンの最中にトイレ行ってトイレの中で
新年迎えちゃうしー。なんだか一年を暗示しているこの飲み会...。

_046_8こんな感じのお店です

続きを読む "年越し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します。

明け方まで飲んでいて6時頃帰ってきました。
飲みのお話しはまた後日。
初っぱなから今年も一年を暗示しているような日記の書き方です。
まずは年賀状と今更ながらに格闘中でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »