« 買いました | トップページ | きつい... »

2007/01/10

うっかり

ゴシゴシ洗い物をしていたのですが、揃えてみると、
忘れていたものがありました。

レッスンに使うTシャツやタイツなどは洗ったのですが、
うっかり上に重ねるものを忘れていました。
太もも太いから隠さないとね。

これがいつも使っていたものなのにどこにいったかが
わからずに昨日散々さがしてしまいました。
結局1枚見つからず、、、どこにしまったのだろうかと。
(太もも隠しは三枚持っていたのですけど...)
とりあえずのものとして、見つけたものを持ってきましたが、
探さないとなぁーとも。他のものがあるだけにこれだけが無いのも
おかしいのですが、仕方ないですねー。
これで我慢しますですよ。

なんだか風邪を引いたみたいで、熱が...知恵熱?
でも今週早出だから熱があっても午前中は行かねばならないのが辛いです。
明日には治っていますように。

|

« 買いました | トップページ | きつい... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13440318

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり:

« 買いました | トップページ | きつい... »