« いただきもの つづき | トップページ | 鑑賞会 »

2007/01/23

お買い物~♪

本日のお買い物は先日予約をしたと言っていたお財布。
なんと翌日電話がかかってきて「入荷しました~」だそうです。
「場合によっては数ヶ月...」とか言われていたので、
引換証も手帳から出してしまっていましたです。
だから受け取りに行こうと思っていたのに忘れたまま。

本日は会社も早く終わったので早速受け取りに行きました。

100_3098買ったモノはこちらのお財布

100_3101

本当は形は同じで、違うシリーズを買いに行ったのですが、
こちらにしてしまいました。珍しくホワイトで。
新作だったしいいかなぁーと思いまして、ついつい。
前は同じ形の別のシリーズを使っていたのですが、そちらの脇が
解れたために現財布を。現お財布は一応ジルので、
お財布の厚みが薄いため、結婚式など小さいバックに入るように
買っておいたモノを急遽使っておりましたが結局5年くらいそのまま...。
また薄いお財布で気に入ったモノがあったら買っておこうかと。
近々結婚式もありますしね、早々必要になりそうです。
今回買ったこのショップのお財布って全般的に大きくて厚いのですよね...。

しかし高かった。昔はそれほどしなかった気が...。現行値段の
-2万くらいのノリで買いに行ったのですけれど、玉砕...。
なんだかバック買ってもそんなに値段変わらないのですよね。
更に驚いたのは昔買って持っているバックの値段に4万くらいの
差がありました。今って11万↑もするの...。これまたビックリです。
確か私が買った当時は6万7千円くらいだった気が。
たぶん記憶違いではないはずです。

他にも欲しいバックがたくさんありましたが、海外旅行するために
我慢我慢です。でもピンクゴールドのリング欲しいなぁー。
(あっ、別のお店ですけど)11万でしたよ。
もう少し安く手に入らないモノか...。でも旅費が出ちゃうので、
会いに行こう旅行が一段落ついてからになりそうです。

|

« いただきもの つづき | トップページ | 鑑賞会 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13632330

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~♪:

« いただきもの つづき | トップページ | 鑑賞会 »