« その後 | トップページ | 月末月初 »

2007/01/30

お好み焼き

同じ会社お友達にお誘いをいただきまして、一緒にお好み焼きを
食べに行ってきました。
もちろん二人で行ったわけではなく、その友達がいつも参加されている、
グルメの会に便乗させていただいたのです。
皆様かなり長いお付き合いの様ですが、その中にポッと突然参加させて
いただいてしまいました。私は人見知りとかをしないのでいいのですが、
皆様の方はよかったのか...そしてちゃっかり質問が一番多かったのも
私なのですよ。皆さん旅行関係も詳しいため(飛行機やホテル関係)
つい突っ込んだ質問してしまって、初めてなのに迷惑な私でした。

食べたモノはこちらです。

001_1こんな感じのお店です

002焼きうどん

003これはなんのお好み焼きだったかなぁー。ソース味です

004モダン焼

005コーンの塩味

006海鮮でお醤油味

007やはりソース味が一番おいしいということになりまして、田舎というソース味のお好み焼き

以上、ゴチソウサマでした。


|

« その後 | トップページ | 月末月初 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13752291

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き:

« その後 | トップページ | 月末月初 »