« 届きました | トップページ | お土産 »

2007/01/04

明日から

会社ですよ。結局1日に家に帰ってきてから年賀状を作ったり
引きこもりな4日間でした。はぁー。
片づけも終わらなかったですしね。まあこれはいつものこと。
今週は2日行ったらまたお休みなので、後2日間かけて
(また引きこもりで)片づけを終わらせたいと思います。
ずっと平置きされていたパンフだけは片づけました。

映画のパンフと一緒にいただいたユアンパンフなども片づけました。
映画のパンフ類と一緒に入れると、また部屋が荒れたときに
(しょっちゅうなので...汗)取り出しにくくなるので、次にいつ
見ることができるのかわからない(大げさですね)ということで、
見納めにいただいたサインを舐めるように眺めていました↓

Sbautographewan

だから片づけがおわらないのですよね。苦笑
こんなお部屋だからこそパンフの古いモノなどもたまにしか見ることが
できないのです(前日の日記にて)
がしかしいいこともあるのですよ。そこに仕舞っておくと
光に当たらないので、かなり綺麗に保てるのです。
紙類は色あせたり酸化しますからねー。
なるべく日の当たらないところがベストです。
ダーリンの映画のパンフとG&Dのパンフ、KAモノは更に包んで
入れました。これで少しは違いますかね?
また何年後かに見ると懐かしいのだろうなと思います。
1年に1度くらい見ることができるといいのですけどね。
(そのくらい片づけろってことですね、はい)
そういえば、KAモノは舐めるように見るの忘れました...あーあー。

そしてお約束の対談をちゃんとポチポチうちましたですよ。
年賀状が終わったらやるってお約束でしたから。
ちゃんとポチポチしたんだから使ってね!aさん、kさん!(私信)

|

« 届きました | トップページ | お土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13336365

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 届きました | トップページ | お土産 »