« おせち | トップページ | 届きました »

2007/01/02

お掃除中

年賀状は本日だいたい投函しました。
後から作った一部の方々は本日夜にでも投函しに行ってきます。

その後は年末しなかったお掃除。これまた今年を暗示...。
とりあえずパンフの整理からと思いましてパンフの整理をしていたら、
重いので一時休息。はぁー。
でもなかなか面白い物を発見しましたので休憩ついでにちょっと。

まずは探していたパンフ。やっぱり持っていた様です。

Rotjリアルタイムで見た唯一の旧三部作。
でもこれだけ観に行こうとよく思ったなぁーと今更ながらに感心。パンフもよく買ったなぁーとも

Tmitimこれはパンフを買ったかどうかすっかり忘れていた代物。でも当時あれだけ気に入っていたから買っていないはずはないと思っていたのですが、ありました。

Tle懐かしくて思わず読んでしまったのでした。
だから片づけが終わらないのか...。←よく母親に指摘を受けます。

Iwtv私的にはイマイチだったのですが、久々に発見されたので中を見てしまいました。
パンフって読んでいるとなんとなくもう一度見たくなりますよね。これはそうは思いませんでしたが(笑)まあたまに見ると当時を思い起こして面白いかなーと

この↓2冊は見た覚えがないのにパンフがあるのですよね。
パンフを後から買い足したりするのは最近なので、
この発掘作業の場所にあるものは明らかに違うのですよね。
それに2冊とも私が買い足す対象のパンフでないことは一目瞭然。
なんであるんだろう...。

Tbt特にこちらは全く覚えがないのですけど。
中身を見てみたのですが、話の内容すら思い出せなかったです。

Mauriceこちらもビデオで見た覚えはあるのですけど、映画館まで観に行った記憶はございません!
この映画とアナカンでこっち系の映画は苦手になりました。いや、お付き合いでたまーに観に行ったりもしますけどね。なんで持っているのだろう???

まあ楽しいパンフレットのお片づけでした。
そろそろ本棚に戻します。
(最近のは平置きで床に置きっぱなしだったために、
パンフの片づけからすることにしたのです)

|

« おせち | トップページ | 届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13308635

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除中:

« おせち | トップページ | 届きました »