« 明日から | トップページ | 夕食 »

2007/01/05

お土産

会社の友達からお土産をいただきました。

年末年始とベガスで過ごすことを聞いていたのですが、
帰ってきてからお土産をいただいてしました。
私の飛行機の先生です(笑)マニアなんだよなぁー。
いつも旅行、特に飛行機の相談にのっていただいています。

いただいたお土産はこちら↓

_046_9チョコレートでした
チョコって重いじゃないですか。それもこんなに厚いから嵩張るし。ありがとうございます!

_047_5それとアメニティキット(笑)ある意味マニアックな一品です(笑)
この飛行機のアメニティはこれだよって言いたかったのかなぁー。確かに今回ビジネスで行くって言ってましたしたから。今年はここのマイル貯めるって言ってました。私はどうしようかなぁー。アライアンスを変えるなら今なんだよなぁー。何はともあれありがとうございました!

|

« 明日から | トップページ | 夕食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13352921

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 明日から | トップページ | 夕食 »