« 予約 | トップページ | 買ってありました »

2007/01/22

またまた

今日もふうじんへ行ってきました。
本日はWさんとおねーさん。たくさん飲みましたですよ。
お話しした内容は別に書いておきましたが、マンガ以外にも
どこの部分が好きかということなどいろいろと。
私はお尻が好きだと思われているふしがあるので訂正もしておきました。
でもなんやかんやで皆さんいろいろな部分にこだわりがありましたよ!
まったく人のこと言えないじゃないかぁー!

0151本日はまたもサバです

0161こちらは初めて生ハムですね

0171これってなんでしたっけ?ホタテ?

0181羊肉のハンバーグ
私は一口だけ

0191_1数の子のピザ

0201カマンベール

0211海鮮丼

0221そして最近恒例となったアップルパイです

以上、本日も最初から最後までゴチソウサマでした。

|

« 予約 | トップページ | 買ってありました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13614468

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« 予約 | トップページ | 買ってありました »