« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007/02/28

試写後

試写会後はやはり飲み。特にaさんと一緒となると飲み。
でも私とだと警戒して飲まないの。私はいつもたくさん飲むのに。
Kさんと私だとほっぽって行かれそうって言われちゃいました。
だから嫌らしい(笑)同じ酒飲みとして尊敬しているのになぁー。
彼女の飲み日記を見ていてお友達になってくださいメールしたくらなんですよ。

続きを読む "試写後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試写会 ホリデイ

Theholiday本日の試写会はホリデイです。よりによって月末の試写会が当たってしまったのですが、無事行くことができました。

続きを読む "試写会 ホリデイ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/27

当たった

Purfumetやっぱり予想通り当たりましたよ。今度は劇場鑑賞券ですけど...。
後何枚か当たったらどうしよう...。
じ、実は当たらないと思っていたので劇場鑑賞券も
何件か応募してあるのですよね。
見たいモノってついついいろいろなところへ応募しちゃうので
こうやってダブる場合おおいあるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/26

ただいま~

本日北京から帰ってきました。また旅行記は後ほどこちらにて。
今回は母が選んだツアーだったので、それに参加という形で、
特に自身で手配するモノはありませんでした。
楽には楽ですが、、、現地で大変でしたよ。
まあそれもこれからちょっとずつ。
何故ちょっとずつなのかといいますと、月末月初だからです。チッ
忙しいのですよ、特に旅行で二日間も休みましたし...。

まあまた一カ所新しい場所へ行けたと言うことで感謝ですね。
今度は自力で行きたいと思います。ハイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰国

翌日は朝食を食べたら出発です。

まずは北京→上海

339今回はお昼時だったからか機内食もちゃんとしていました。


続きを読む "帰国"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/25

私たちの夕食

331私たちは勝手にこちらで夕食を食べました。
ホテル内の和食のお店です

続きを読む "私たちの夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食

191本日の夕食は四川料理で有名なお店らしいです。

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天壇公園

お次は天壇公園です。

続きを読む "天壇公園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶屋さん

お土産ということでお茶屋さんへ連れて行かれました。

続きを読む "お茶屋さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼食

267昼食の場所はこちら

続きを読む "昼食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

故宮博物院

続いては故宮博物院です。

続きを読む "故宮博物院"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天安門

228ホテルの部屋から眺めた景色です。
本日は曇り、全体的に霞んでます。

続きを読む "天安門"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

2243日目の朝食はこんな物を食べました。

225

226

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/24

毎年この時期一人でイヤーな感じ(BlogPet)

毎年この時期一人でイヤーな感じ
.
と、Jは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロビー

飲み終わった後はホテルロビーを散策。

続きを読む "ロビー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラウンジ

212ホテル内のラウンジへ行ってみました。

続きを読む "ラウンジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑伎団

オプショナルで雑伎団を見てきました。
上海の物と違ってこちらはより伝統的な構成になっているそうです。

続きを読む "雑伎団"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

屋台

お店の前には北京で有名な屋台を出店しているところがあります。
国の取り決めによりここだけらしいですよ。
ガイドさん曰く、観光客くらいしか買わないとのことでした(笑)

続きを読む "屋台"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万里の長城

午前観光したところで持っていった一眼レフが壊れ(泣)
撮れていないことが判明。残っているのはこの辺りからなのですよ。
ということで突然万里の長城観光です。

続きを読む "万里の長城"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼

ずいぶんと時間が流れましたが、北京2日目のお昼です。
この日は飲茶でした。

続きを読む "お昼"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

朝はビュッフェでした。

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食

301北京ダックの有名なお店らしいです。


続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/23

マッサージ

100_3210マッサージにも行ってきました。
こちらはやる気がなくて最悪な感じ。私の担当者はまだ良かった方ですが。これも春節で人数がいなかったみたいです。

続きを読む "マッサージ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテル

100_3193これから3日間お世話になるホテルです。
バスの中から撮ったため、電気が映り込んじゃってますね。

続きを読む "ホテル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食

空港からバスでレストランに直行。
そういうところは楽でいいのですけれどね。
まあ何か少しはいいところ無いとダメか。

100_3180レストランはこちら

8人くらいの円卓で食べるのですよ。
それも毎度で、いろいろな方が参加しているツアーだから大変。

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

北京へ出発です。乗り換えがあるために北京へ行くのに5時間近く
乗っていなくてはならず、本当に最悪なツアーです。
予定表を見てびっくり。こういうツアーには二度と参加しないぞ!
まあ今回は母の付き合いで、彼女が見つけてきたツアーなので、
もう仕方がない...。

続きを読む "出発"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/22

当たった

Theholiday前回見た試写会の感想を書かない内にまた当たってしまいました。
ただ日にちが微妙なので難しいかもなぁー。月末月初...。でもせっかく当たったのでなるべく頑張ります。
こちらは自分でかなり見たかった作品。まあジュードが出ているのですけどこの際(笑)他3人は好きな俳優さんです。当然もう一枚あるので誰か誘います。私が行けなくて許してくれる人にメールしてみますです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル

100_3170まずは旅行前恒例のネイルです。
旅行前だけではないのですが、最近旅行前に行くことが多くなってきています。今回は後輩のaちゃんに教えてもらったところで、紹介だと安くなるため一緒に行ってきました。
もちろんカルジェルです。色つきなので2週間くらいしか保たないかなぁー。
どうしても爪生え際が上がって来ちゃいますからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/21

ミラコスタ

以前の写真ですがミラコスタへ泊まった写真です。
お友達のPさんもミラコスタへ泊まりたいと言っていたので、
是非~とお勧めしてきました。
私も今年5周年ということで、行きたかったため予約しました。
ちょっと忘れていただけなのに泊まりたい部屋は既にいっぱいでした。
土日は未だに泊まりたい部屋の予約を取ることが難しいですよね。
私は今のところ3回泊まりました。

続きを読む "ミラコスタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/18

その後

終わった後は食事。
なんだか変態についてたくさん話した気がするのですけれどね。
そして別件でaさんが必要にせまられ見ていたDVD(私貸し出し品)で
どうもそちらの世界にハマってくれたみたいで、私としては嬉しい限り。
そんなお話や映画のクンクン話をつらつらしながらお食事してました。

続きを読む "その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試写会 パフューム

Purfumeプレミア試写会に当たったので行ってきました。東京フィルハーモニーの演奏付きというものだったのとゲストに結婚されたばかりの陣内さんがいらしてました。一応パフォーマンスで13種類の香料を混ぜた香水をその場で作り匂いをばらまくのですが、そうとう芳香剤臭く、ちょっとやりすぎな感が...。

続きを読む "試写会 パフューム"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ランチ

aさんと試写会『パフューム』を見るために待ち合わせ。
まずは遅めのランチ。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/17

夕食

今日も夕食は外食。あーあー。

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのう(BlogPet)

きのう、物色しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/15

飲み会

本日はお客さんと飲み会でした。
いつも同じメンバーなのですが、今日は違うメンバーがいたため、
またいつもと違って楽しかったです。

続きを読む "飲み会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/13

この時期...

毎年この時期一人でイヤーな感じ。

続きを読む "この時期..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/12

夕食

母が美味しい物が食べたいとずっと騒いでいたため、
本日は和食へお付き合いでした。

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たった

Purfumeaさんが見たいと言っていたので
応募してみたら当たりました。ラッキー。
まあ私も何かの映画を観に行ったら予告やっていて観に行かないとは思っていたのですけれども。
ってことで、近々試写会へ行ってきます。
何枚か応募してあるので別のも当たりそうな予感...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/10

ここまでtsuyaで突入したの(BlogPet)

きょうJがここでtsuyaが突入しないです。
ここまでtsuyaで突入したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキーナンバー7

Lnst2度目を観に行ってきました

続きを読む "ラッキーナンバー7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶

ご飯を食べた後は映画へ。
決めていなかったのでチケットショップへ行き映画券を物色。
結局もう一度『ラッキーナンバー7』を観ることに。
もちろんKさんは観てはいません。私は2度でもOK。
その時『モーツァルトとクジラ』を売っていたのですが、
誰が出ていたかがわからずにお薦めできませんでした。
オーロラを観たときフライヤーを見たため、誰か有名な人が
主演だった気が~とずっと言っていたのですが、わかりました。
これもジョシュでした...。

続きを読む "お茶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

ダーリン仲間のKさんと一緒に銀座でランチでした。
時間があったら映画も観ようと言うこで、お昼に待ち合わせ。
プレミアのお話しやらいろいろ打ち合わせをしまして、
ご飯を食べてきました。
Kさんは今度のプレミアへ一緒に行ってくれる予定です。ヘヘヘ。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/09

集まりました

本日は飲み会。
つい先月まで一緒の会社だった人と飲もうと言うことになって
いましたが、後輩などを交えて4人になりました。
この飲もうと言っていた人とは結局同じ会社の時は
時間が合わずに(私の方が終わる時間が早いため)
1度しか飲みに行けませんでした。
ずっと行こうねーと言っていたことがやっと現実に。
よく考えたら集まった4人中、今となっては私だけが
違う職種なんですよね。

続きを読む "集まりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/08

レッスン日

本日はレッスンへ行ってきました。

続きを読む "レッスン日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝ちゃった

いつものことですけれど...DV→HDDにダビングをしていたら
寝ちゃいましたzzz
起きたら当然の事ながら終わってました。
前回の海賊プレミアと違って、今度のは長めだから、
ダビングしている間につい何かしてしまいたくなるのですよねー。
今回のは失敗なので、本日もう一度頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/06

頑張ります

ずっとやっていなかった旅行のビデオ整理を始めたいと思います。

続きを読む "頑張ります"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/04

届きました

注文していた寝具用品が届きました。

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/03

あわれ...

本日は気分も一新、母を病院へ送っていきがてら
車を洗車しに行ってきました。もちろん自分ではやらないですよ。
でもやってもらって1700円程度なんで、いつもお願いしています。
だったらもっと頻繁に行けばいいのに乗らないこともありまして、
よく考えたら半年ぶりくらいでしたよ。哀車になっていました。

せっかくやっても溜まった汚れが落ちていないの。
でもこれは自分の所為ですね。明日も晴れるようなので、
落ちていない部分は自分で磨きます。

そんなことを言っていると今年四月は車検ですよ。あーあー。
7000キロしか乗っていないのにー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

っていってたの(BlogPet)

今日、tsuyaが
同じ会社お友達にお好み焼きをいただきまして、一緒にお好み焼きを食べに行ってきました.
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/02

月末月初

月末月初に突入してしまいまして、バタバタとしていました。
たいした仕事はしていないのですが、やはり毎日同じ事の
繰り返しでも人間関係などストレスはあるものですよね。
特に...何度か言ってもわからない、仕方がないので
何も言わずにやるんですけど10回くらい同じ事をされると、
やっぱり腹が立つんですよ。
まあいろいろありますよね。はぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »