« っていってたの(BlogPet) | トップページ | 届きました »

2007/02/03

あわれ...

本日は気分も一新、母を病院へ送っていきがてら
車を洗車しに行ってきました。もちろん自分ではやらないですよ。
でもやってもらって1700円程度なんで、いつもお願いしています。
だったらもっと頻繁に行けばいいのに乗らないこともありまして、
よく考えたら半年ぶりくらいでしたよ。哀車になっていました。

せっかくやっても溜まった汚れが落ちていないの。
でもこれは自分の所為ですね。明日も晴れるようなので、
落ちていない部分は自分で磨きます。

そんなことを言っていると今年四月は車検ですよ。あーあー。
7000キロしか乗っていないのにー。

|

« っていってたの(BlogPet) | トップページ | 届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13771272

この記事へのトラックバック一覧です: あわれ...:

« っていってたの(BlogPet) | トップページ | 届きました »