« 夕食 | トップページ | 飲み会 »

2007/02/13

この時期...

毎年この時期一人でイヤーな感じ。

それは会社への義理チョコ。義理というか義務チョコ。
でもこれを楽しみにしている人たちがいると思うと
毎年がんばって買いに行きます。
前はディズニーとかまでわざわざ買いに行っていたのですが、
最近は前日前々日くらいが当たり前となっています。
私の場合お客さんの部署も差し入れるので辛いモノが。
(金額じゃなくて重さがですよ)
いつも一度で買い切れず二度に分けて買ってきます。

そして今回も。全部で45個ですよ。
でもね、いつももっと美味しいモノ食べさせて
いただいたりしちゃっているのですよね。
昔からお世話になっている方々とかねー。
明日は頑張って会社まで運びたいと思います。
もちろん車で。

|

« 夕食 | トップページ | 飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13897816

この記事へのトラックバック一覧です: この時期...:

« 夕食 | トップページ | 飲み会 »