« あわれ... | トップページ | 頑張ります »

2007/02/04

届きました

注文していた寝具用品が届きました。

Bedcover掛け布団カバー
ミッキー柄なのかわいい。まあ安いから買ったのですけれども。

Sheetシーツはこんな感じ。
こちらも安いので買いました。今まで使っている物の半額以下。
寝るときもミッキーと一緒、なーんてね。
シーツがゴワゴワしていて早速洗濯しています。あれ、洗濯したら大丈夫かなぁー。ゴワゴワしていて寝れなかったら...。掛け布団カバーの方は大丈夫でした。

|

« あわれ... | トップページ | 頑張ります »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13782191

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« あわれ... | トップページ | 頑張ります »