« 届きました | トップページ | 寝ちゃった »

2007/02/06

頑張ります

ずっとやっていなかった旅行のビデオ整理を始めたいと思います。

なんだか部屋も片づかないし(泣)もうこれ以上部屋の片づけしても
(というか部屋の片づけもなんだか途中で)終わらないので、
お待たせしている11月のプレミアDVDを作成することにしました。
特にCさんは一緒に行ってまっつんの大ファンなのに
大変お待たせして申し訳ありません!
とりあえずビデオの充電を始めましたので、三連休中にはなんとか
したいと思っています。

今会社でもバタバタしていて、私の帰りはそこまで遅くはならないのですが、
いろいろ社内というか私の担当しているところで問題が。
こんなところで書いても仕方がないので普段はあまり書かないのですが、
先日もちょっとだけ書いたとおり、なんだか...。
明日もう一度きちんと話し合ってみるつもりですが、
そういった意味でストレスがたまって...胸が痛いのはそのせいかと。
(乳癌かもってちょっと心配していますけど)朝は必ず咳が出ますし、
肺のほうかも?とも。痛いの左胸だけなんで。
まあ本当にここで言っても仕方がないので、また明日話し合いを
持てるようにがんばります。
(本来私がやるべき事ではないと思うのですけれども)

そんなんでまたDVDできたらDVDラベル載せますね。
以前作ったDVD(海賊プレミア)の画像が何故か今更検索に
引っかかってきて(それも頻繁に)面白いなぁーと思います。


|

« 届きました | トップページ | 寝ちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/13813522

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ります:

« 届きました | トップページ | 寝ちゃった »