« マリー・アントワネット | トップページ | 映画後 »

2007/03/07

体調が...

よくないのは何故でしょうかねー。飲み過ぎ?
そんなことは無いと思うのですけれどね。あーあ、年か...(泣)

ってことで、まずは側にある薬を飲んでみました。
胃薬と風邪薬。胃薬は直ぐ効いて、いい感じです。
風邪薬は弱そうな葛根湯を飲んでみました。
これも効いているのかなぁー?
背中が痛いのが治りましけれど、背中が痛いって恐いですよね。
膵臓とかだったらどうしましょう...。
こうやってどうしましょうと言っている割には病院へ行かないので、
その内コロッといったりして。親に見せられない物がたくさん部屋に
あるっていうのにー。←病院行けよ!って感じですよね。

|

« マリー・アントワネット | トップページ | 映画後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/14176802

この記事へのトラックバック一覧です: 体調が...:

« マリー・アントワネット | トップページ | 映画後 »