« 誕生日 | トップページ | きのうtsuyaで(BlogPet) »

2007/03/30

誕生日

本日は自分の誕生日なのですが、朝から具合が悪くて...。

昨日から風邪かな?って感じだったのですが、朝起きたら
たぶん熱が。でも月末なので会社を休むわけには!と思い
頑張っていったのですが、午前中は仕事にならないくらい、
背中が痛くて(たぶん熱の所為)斜めになりながら仕事してました。
お昼に母が作ってくれたカレーを持たされたのですが、
こんなに具合が悪いのにカレーなんてと思いつつ
暖かい部屋で熱くして食べ汗をかいたら、なんと調子が良くなって
きたという...ある意味母の愛を感じました。
「働かざる者食うべからず」というイタイ愛が(笑)
そんな感じで今は午前中よりは調子がよくなりまして、
仕事も本日早く終わったので家にさっさと家に帰りました。
こんなにお昼休みが待ち遠しかったのは久々です。
せっかくの誕生日、これまたせっかく晴れましたしどこかへ
行きたかったのですが、行き先がお布団の中というところが、
ちょっと残念ですが、お友達からのBDメールや某場所でコメントなどを
いただきまして、ありがとうございました!
私は好きな人の誕生日さえ覚えられないくらいなので、
いつも頂いている割には不義理をしてしまい、申し訳なく思います。

お誕生日っていくつになっても嬉しいですよね(笑)

|

« 誕生日 | トップページ | きのうtsuyaで(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/14460675

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 誕生日 | トップページ | きのうtsuyaで(BlogPet) »