« 届きました | トップページ | レッスン »

2007/03/14

買いました

本日のお買い物はこちら

DerlangerlazzaroLAZZARO

わざわざ渋谷まで買いに行ってきました。
そう、応募券もらうためです。私にしては頑張りました。

でもうっかり予約し忘れていた↓

DerlangerpandoraPANDORA(初回限定盤)(DVD付)


こちらのCDは結局プロパーで買うことに(泣)
予約しておけば20%offだったのにー。
北京へ行ったり、温泉へ行ったり、旅行準備があったりと
バタバタしていたからですねー。あーあー散財。

|

« 届きました | トップページ | レッスン »

CD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/14268229

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました:

« 届きました | トップページ | レッスン »