« お誕生日 | トップページ | お買い物~♪ »

2007/03/05

お買い物~♪

本日は母の誕生日です。帰りがけにお食事。
何故か数日前より食べたかったお好み焼き屋さんへGO。
シャンパン1万の空けちゃった。このお店で空ける人いるのかなぁー?
まあ誕生日なんで。食べたものはまた別途。

さてさてその待ち合わせまでに1時間くらいあったため
春物のお洋服を物色しにいつものお店へ。
急に暖かくなったので購買意欲がわきますよねー。
買うモノが決まっていたため、(土曜日に物色してあった)
そのお店に行く前にもう一ついつものお店を見ておこうと
思ったのが大きな間違え。捕まっちゃいました(苦笑)

結局そのお店でカットソー2枚買いました。
一枚は写真があったので↓

200703050101

最近カットソーも高いよ。1枚15000円以上しますからね(泣)
更にスプリングコートを買わされそうになりましたが、
ちょうど母からの待ち合わせ電話が入り、
「待たせるとうるさいので」ってことで帰ってきましたが、
帰り際にカードのポイントを見た販売員さんが
「なんかポイントもすごくありますよ」と一言。
うっかりポイントのこと忘れてました。そういえば先月
「ボーナスポイントが70000円ありますよー」っていう
ハガキが来ていたのですよ。
初め7000円の間違いかと思ったくらいですから。
そうだ、このポイントがあったのだ!と思いまして、
また近々本来買うはずだった別のお店に行ってきます。
ポイントは某デパートと某デパート共通なのですよ。
こちらのお店ではボレロとスカートを買おうと思っていたのです。
こちらで買ってポイントが余ったらスプリングコートも買ってみます。

そして母の誕生日祝い。今年は退職祝いと兼ねて↓

1

こんなものをねだられています。
土曜日にLVに行ったらまだ発売されていないそうですが、
雑誌に載っていたので注文すればOKなのかなぁー。
まあ外商ってことでなんとかなるのかな?
こちらも明日にでも注文してこようと思っています。

妹にこんな洋服カワイイよねーって言ったら
「こういう顔じゃないと似合わない」と無下に言われました。
まあ確かに!この子メルヘンチックでかわいいですよね。
そんなお洋服は↓

Lv200703

バックを共に持つとかわいいですよねー。
まあそんなお金ないですけれどね。
バックはずっと使えるので私も一つ欲しいなぁーと思っているのですよ。
母の注文で良さそうだったらもう一つ買おうかなぁー。
このシリーズお財布もあるのですよね。
LVでポイントが使えたらいいのですが、買ってもポイントが付かない
お店なので(年間の購買実績にはなる)たぶん使えないでしょう。チッ。

|

« お誕生日 | トップページ | お買い物~♪ »

ショッピング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/14147639

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~♪:

« お誕生日 | トップページ | お買い物~♪ »