« お買い物~♪ | トップページ | マリー・アントワネット »

2007/03/06

お買い物~♪

本日もお買い物。

昨日に引き続き洋服を購入。やっと本来のお店まで辿り着きました。
春のコートとインナーを1枚、スカートを1枚です。
インナーだけは写真があったので↓

200703060101

ポイントで買おうと思っていたのですが、ポイントが商品券に
取り替えられなかったため結局ポイントが使えなかったのですよね。
カードを持っている方のお店でないとダメらしいデス。
某カメラ屋さんのようにわざわざ商品券に取り替えることなく
ポイントをそのまま使って買い物ができたらいいのにー。チッ。
またポイントが貯まっちゃったよ!
実は某お洋服屋さんのポイントも貯まっていて、買いに行かねばって
思っているのですよねー。もしかして期限切れちゃったかなぁー(泣)
今月なのは間違いないのですよ。

何年かぶりにロング丈のコートを買ってしまいました。
時期的に直ぐに着れなくなるので、いつもハーフ丈しか買わないのですよね。
↑貧乏だから常に着られる物を買っちゃうの...。
スカートはまたプリーツ(笑)デブに見えそうだけど意外に逆で
見えないのですよね。まあその前にダイエットしろって感じですが...。
なんとか少しでも細く見えそうな物で誤魔化すということに
努力はしております。スカートもあと何枚か欲しいなぁー。


|

« お買い物~♪ | トップページ | マリー・アントワネット »

ショッピング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/14175900

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~♪:

« お買い物~♪ | トップページ | マリー・アントワネット »