« ぎゃっ! | トップページ | チェックイン »

2007/03/09

お買い物~♪

3000円券があったので期限が切れる前にお買い物。
買いに行ったらいい物がなくて、キャミを2枚買おうとしたら、
合計3000円ではダメらしい。(合計金額からのマイナスはダメ)
「なんだとぅ!」と思いながらも、タダなので、キャミが付いた、
アンサンブルを割引に当てました。プラスキャミを1枚。
まあ安いのでこんなものかなぁーと思います。
本当はメインのところに行けばもっといい物あるかもしれませんが、
割引券のために15000円以上のニットやカットソーを
購入するのもと思い止めました。

後はいつでも使えるようにポイントを商品券に変えてきました。
9万近くあったため、5万円分くらいを。
今日もお買い物に行っちゃおうかなぁー。ヘヘヘ。
いつもの店員さんがいるお店はもうすぐフェアで(16日~)
何かノベルティがもらえるらしいので、その頃また行くことに。
同じお店が別の場所にあり、ゲッとした商品券が使えるので、
本日の物色はそちらで。フフフ。

|

« ぎゃっ! | トップページ | チェックイン »

ショッピング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/14199552

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~♪:

« ぎゃっ! | トップページ | チェックイン »