« あそぶよ(BlogPet) | トップページ | オフ会 »

2007/03/18

会ってきました

今日は友達に会う日。旅行以来久々にCさんに会ったりしましたよ。
早速前日パブで会ったデンマーク人のお話ししたり、マッツンのお話しで
盛り上がったり、いろいろでした。
Cさんたらダーリンの情報までくれるんですもの。私がかまわなすぎなのか...。
やっと渡せると思ったプレミアのDVDですが、ファイナライズするのを
忘れて敢えなく...アリエナイ。これは車の中で気が付いたのですよね。
(あっ、久々に遊びに行くのに車使っちゃいました。)
なんでもギリギリに行動するからなんですけれど、本当にお待たせしている上に
こんなんで、、、でも普通の旅行写真をCDに焼いた物は差し上げることが
できてよかったと思います。またDVDは別途送ることにしました。

家に帰ると母が食事に行くと引きずられて、、、。

614お店はちょいオープンになってました

615前菜

616お鍋のコースにしたのでお鍋の中身

617お鍋の調味料

618お肉は豚肉と牛肉両方にしました

619お鍋は豆乳。鰹だしがきいていました。

620最後にパスタがでてきます

621お鍋で残ったつゆを入れます

622デザート

624ハーブティ

以上、ごちそうさまでした。

|

« あそぶよ(BlogPet) | トップページ | オフ会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/14324768

この記事へのトラックバック一覧です: 会ってきました:

« あそぶよ(BlogPet) | トップページ | オフ会 »