« ハッピー・フィート | トップページ | ナイト・ミュージアム »

2007/03/17

St Patrick's Day

映画の後はセントパトリックの日ということで飲みに行ってきました。
この日は毎年900円するギネスやキルケニーが500円になるという
とっても美味しい日でもあります。聖パトリックありがとうと感謝を込めて、
たくさん飲んできました。

途中からものすごく混んできてびっくり。
土曜日にこんなに混むなんて普段はありえないですからね。
立ち飲みの人もいて、入れ替わり立ち替わりすごかったです。
お隣になった方と少しお話ししたのですが、そのお連れの方が、
デンマーク人だったりベルギー人だったりと国際色豊かでした。
思わずデンマークの方には「マッツが好きなの」と言ってみました。
やっぱり現地の方には「マッツ」だと通じにくいみたい。
しばし日本人の方も交えてマッツのお話しなんてしちゃいました。
なんだか嬉しいなぁー。

食べたモノは↓

603

604お店の中はこんなです

605

606

607

608

609

610

以上、よく飲み食べました。

|

« ハッピー・フィート | トップページ | ナイト・ミュージアム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/14313081

この記事へのトラックバック一覧です: St Patrick's Day :

« ハッピー・フィート | トップページ | ナイト・ミュージアム »