« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007/04/30

オフ会もどき

今回もいつもの映画の仲間でオフ会と思いきや、どうもいつもの
メンバーというわけでなく、上京される方がいらっしゃるので、
そのお出迎えオフ会でした。いいですねー。
なんと鹿児島からスケートを見にいらっしゃったとか。
皆様とっても趣味が幅広いですよね。

続きを読む "オフ会もどき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/29

買いました

片づけをしていて発見したのですが、先月アウトレットに行った折、
DVDのアウトレットを発見しまして、そちらで買いました。

続きを読む "買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

飽きたので

片づけに飽きたのでDVDを物色していると(だからモノが増える)

シークレットサービス

こんなモノを発見。
ヨアン君が出ているのですが、全然知りませんでした。
我が映画仲間の中で話題になっていないということは内容はイマイチ
なのでしょうかねー。値段はちょっとお高め系のDVDなので、
皆さんの意見を聞いてから買うことにしたいと思います。
WOWOWとかでやらないかなぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

断念

お片づけはやっぱりダメそう(苦笑)
なんかモノを捨てないとならないのですけれど、
これが難しいのですよねー。まあもう少し頑張ってみますけど、
たぶん捨てれるモノがなさそうな。まあだから片づかない...(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お片づけ

お部屋の片づけをしないとなぁーと思いつつ、全然やる気にならない
嵐の後のようなお部屋です。泥棒もこれなら何を取っていっていいか
わかるまい。クスッ。

ってことで、一応本日~明日夕方くらいまでに片づけばいいなぁー。

続きを読む "お片づけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/28

修理

2月北京へ持って行ったカメラが壊れまして、やっと修理に出しました。↓

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS KISS デジタル N ブラック レンズキット 0208B002

まあ、今日出したわけではないのですけれど。

続きを読む "修理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうJは(BlogPet)

きょうJは、tsuyaはお茶がblogする?


*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/26

お茶

そして時間までお茶です。

続きを読む "お茶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/25

いただきもの

Valentineのお返しにたくさんいただいてしまいました。
食べきれないので、会社で配る私。でも一口だけは味見しましたよ。
写真だけ残しておきました。

続きを読む "いただきもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/23

本日のお届けもの

本日のお届けものはこちらです。

続きを読む "本日のお届けもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました

本日のお届け物はこちら。

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/22

ライヴ前

ライヴ前に飲み会です。後じゃないところがいいでしょ~。

続きを読む "ライヴ前"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴ

久々にライヴへ行ってきました。

続きを読む "ライヴ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/21

会ってきました

本日は出勤だったので、友達を誘い出してお食事です。
わざわざ会社の近くまで来て頂いてしまいました。

続きを読む "会ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だって♪(BlogPet)

今日大きい夕食とかをBLOGしなかったので、お部屋ではなく茶寮へ
初めて使いました
.
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/20

飲みに行く

会社の人と前々から飲みに行こうと約束していたのですが、
私が帰るタイミングといつも合わずに、1年越しのお約束が
叶いました(笑)うちの会社ってこんなのばっかりなんですよね。

続きを読む "飲みに行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/19

KLM

今日は久々に青い空を見たからかなんだかすっごくKLMに乗りたくなりました(笑)
いや、なんでだろう?ヨーロッパへ行きたいだけなのかなぁー。
それとも飛行機に乗りたいだけなのかなぁー。
どなたか一緒に行きません?KLMに乗って。
今年はAZとかする予定なので、普通で言ったら乗る機会は
無いかと思われるのですれけどね。
ただ、後一度アメリカ往復とアメリカからヨーロッパ往復をしておくと
もしかして来年度もマイレージのエリート会員をキープしておくことが
可能かも?とか思うとちょっと欲がでますよね。

まあそのマイルはともかくとして、別の飛行機の座席のこととか考えていたら、
やっぱりいつも乗る飛行機の方が慣れていて、考えることが
面倒になっただけな気もします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/17

歓送迎会

732歓送迎会でした。
宴会メニューなんですけれど、初めてのお店なのでパチリ。


続きを読む "歓送迎会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英語モード

書いているほどすごいやる気な訳ではないのですが、
なんと珍しく英語でメールを一通書いたら、その後他のメールも
書く気になりました。
いつも読むのも書くのも嫌で、どうしても必要なときは英語が
できそうな人に頼ります。←かなり迷惑
いつもお願いしている人ありがとうございます。だいたい決まった
人なのですけれどね。ハハハ。←よけいに迷惑

そんな感じで始まったやりとりですが、けっこう続いております。
まあ中には知り合いではなく、DVDショップだったりするのですけれど、
これはまあ仕方なくですね。このやりとりをしないとDVDが買えなかったという。
たまたま波が来ているときで良かったです。DVDも無事買うことができました。
まあそれはまたそのDVDが来てからということで。

お陰様でDVDショップだけでなく溜まっていた英文メールが
全て片づきました。なんだか肩の荷が下りた気が(笑)
だったらもっと早くやる気になればいいのですけれどねー。
ロスの知り合いともなんやかんやでメールのやりとりがちゃんと続いてます。
私の英語が通じているのも相手がネイティブだからですよね。ハハハ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/15

観光後

お城見た後プラプラしていて、一端家に帰りました。
すると、またまた食べ物が!

続きを読む "観光後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松山城

ご飯を食べたら松山城へ行きました。

続きを読む "松山城"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松山

土日に松山へ行ってきました。
aさんがご実家への帰省に便乗と言う形です。
大変お世話になって帰ってきました。

詳しくはまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食兼昼食

皆でお昼くらいまで寝ていて、起きました。
人様の家なのに酷いですよねー。でもゴロゴロ楽しかったです。
まずは朝食。こちらも喫茶店で出す「ちらし寿司」を作って頂きました。
盛りつけは適当に自分たちで。↓

697

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/14

家でも宴会

ご飯を食べ終わる頃にお母様へ電話がありまして、
家で飲んでいるので早く帰るようにとのことだったらしいです。

続きを読む "家でも宴会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食

道後温泉から帰ってくると次は夕食です。
ホント食べてばっかりですね。

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道後温泉

ランチの後は道後温泉で温泉に入りました。
ついでに三人でエステもしちゃいました。
時間が時間だったからか温泉はがらがらでゆっくりできて良かったです。

道後温泉駅に停まっていた坊ちゃん電車。↓

676

674_1

678

続きを読む "道後温泉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喫茶店

さて、早速ご実家にお邪魔する私達。
ご実家は喫茶店を経営されています。その喫茶店ですが!↓

66301

こんな大きく素敵な喫茶店なんですよ!
素敵なのでいろいろな角度から(笑)舐めるように撮る私。

66102

まあまだいっぱいあるのですがこのくらいで。

続きを読む "喫茶店"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松山旅行

友達のaさんが帰省するに合わせ便乗してKさんと一緒にaさん実家を襲撃しに
行って参りました。気の毒なのはご家族の方々...2日間ありがとうございました。

まずは朝一の飛行機だったので、空港へGO。
各自搭乗口で待ち合わせです。
たまたま知り合いのTさんが四国へうどんを食べに行くということで、
同じ日出発だったため、搭乗時間までお茶をしていました。
ラウンジまで入れて頂いてありがたいことでございます。
某ラウンジには朝からビールが置いてありまして、すばらしかったです。
ただしさすがに私は飲みませんでしたが(笑)飲んでいらっしゃる強者も
いらっしゃいました。(だって朝6時代ですよー)
別れた後に友達と合流、そのまま搭乗で一路松山へ。
1時間30分くらいで到着しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作ってうまくキャ(BlogPet)

Jたちが悪かったの?
具合が悪かったため一日寝ていた暇に飽かせていた暇に飽かせて、DVDを作ったり、作ってうまくキャ.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

朝食をごちそうになったと思ったら、そのままランチへ。
本当によく食べた二日間でした。
aさんのお母様が、「ここに来たからには2kg太って」とおっしゃっていましたが、
たぶん2kgどころでは無いと思います...。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/09

BLOW DRY

Blowdry_1暇に飽かせて本日は007の特典映像に続き、先日買った『BLOW DRY シャンプー台のむこうに』を見てみました。こちらは映画仲間のオフ会でお薦めされた1本です。

続きを読む "BLOW DRY"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/04/08

007 BOUNUS FEATURES

せっかく買ったので見てみました。

続きを読む "007 BOUNUS FEATURES"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のお届けもの

本日のお届け物はこちら。

続きを読む "本日のお届けもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/07

お買い物

結局写真を撮りに行ってきました。
会社の帰りだとまた面倒になりますからね。
写真ができるまでに30分くらい時間があったため、
本屋さんで時間つぶし。久々に本屋さんへ行ってしまいました。
あれだけ毎日のように行っていた大好きな本屋さんへ最近
行かなくなったということを考えると、ネット通販ってすごいですよね。

続きを読む "お買い物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当

この時期お花見のお弁当がデパ地下系で売っていますよねー。
私も買ってきてみました。でも夜用なので食べていません。

続きを読む "お弁当"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここに会に旅行♪(BlogPet)

きのうtsuyaで、旅行しなかった。
ここに会に旅行♪
きょうは、ここにパブとか旅行しなかったよ。
tsuyaとパブとか旅行したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/03

本日のお届けもの

本日のお届け物はこちら

続きを読む "本日のお届けもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/01

ペット

Blog Petに新機能がと思いきや。

続きを読む "ペット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャプチャ

具合が悪かったため一日寝ていた暇に飽かせて、
DVDを作ったり、作ってうまくキャプチャできたらしまーすと
大昔に書いた事を思い出して、キャプチャもしてみました。
やっぱりイマイチな感じですが、仕方ないですね。
まあなんとなく雰囲気をわかっていただければと思います。

続きを読む "キャプチャ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DONE

やっと11月のプレミアDVDを作り終えました。

続きを読む "DONE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »