« 歓送迎会 | トップページ | 飲みに行く »

2007/04/19

KLM

今日は久々に青い空を見たからかなんだかすっごくKLMに乗りたくなりました(笑)
いや、なんでだろう?ヨーロッパへ行きたいだけなのかなぁー。
それとも飛行機に乗りたいだけなのかなぁー。
どなたか一緒に行きません?KLMに乗って。
今年はAZとかする予定なので、普通で言ったら乗る機会は
無いかと思われるのですれけどね。
ただ、後一度アメリカ往復とアメリカからヨーロッパ往復をしておくと
もしかして来年度もマイレージのエリート会員をキープしておくことが
可能かも?とか思うとちょっと欲がでますよね。

まあそのマイルはともかくとして、別の飛行機の座席のこととか考えていたら、
やっぱりいつも乗る飛行機の方が慣れていて、考えることが
面倒になっただけな気もします(笑)

|

« 歓送迎会 | トップページ | 飲みに行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/14772516

この記事へのトラックバック一覧です: KLM:

« 歓送迎会 | トップページ | 飲みに行く »