« お弁当 | トップページ | 本日のお届けもの »

2007/04/07

お買い物

結局写真を撮りに行ってきました。
会社の帰りだとまた面倒になりますからね。
写真ができるまでに30分くらい時間があったため、
本屋さんで時間つぶし。久々に本屋さんへ行ってしまいました。
あれだけ毎日のように行っていた大好きな本屋さんへ最近
行かなくなったということを考えると、ネット通販ってすごいですよね。

そんな本屋さんでの30分はあっという間でした。
昔は寄るから新しい本を買ってしまうのですが、
今はネットで検索しないと見つけられないこともあるため、
意外に買わなくなった小説です。だから小説を読まなくなったとも...。

本日はこちらを発見してしまったので、買いました。↓

Theteethofthetiger01国際テロ〈上〉

Theteethofthetiger02国際テロ〈下〉

でも今家に帰ってきて皆様のレビューを読む限りでは相当...。

ちょっとビックリしたのは既にジャックは前大統領になっていて、
ジュニアが活躍する模様。ふーんな感じです。
私的にはやっぱりジャックに活躍して欲しいと思うのですけれども。

恐怖の総和〈上〉

↑これなんか大好きなのですけれどねー。

|

« お弁当 | トップページ | 本日のお届けもの »

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/14592255

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« お弁当 | トップページ | 本日のお届けもの »