« 飽きたので | トップページ | オフ会もどき »

2007/04/29

買いました

片づけをしていて発見したのですが、先月アウトレットに行った折、
DVDのアウトレットを発見しまして、そちらで買いました。

買ったモノはこちら。

Iceagerobots
アイス・エイジ & ロボッツ BOX

画像の値段とAmazonでは3490円となっておりますが、
なんと二つで1000円。1本500円ですよ(笑)
思わず買ってしまいました。
これ以上は安くならなそうと一緒にいた妹も言っておりました。
でもアニメなので妹には「なんで?」と聞かれたので、
「ダーリンが声の出演しているから」と答えておきましたです。

今度行ったら皆さんお薦めの『プリズン・ブレイク』も買ってみようかと。
たぶんすごく安いと思います。

|

« 飽きたので | トップページ | オフ会もどき »

DVD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/14891287

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました:

» ウェントワースミラー [ウェントワースミラー]
俳優のウェントワースミラーさんのファンブログです。興味のある方はぜひご覧ください!!! [続きを読む]

受信: 2007/04/30 08:52

« 飽きたので | トップページ | オフ会もどき »