« ライヴ前 | トップページ | 本日のお届けもの »

2007/04/23

届きました

本日のお届け物はこちら。

マッツ(Mads Mikkelsen)のDVDを3枚です。↓

Unitone01

Unitone02

Unitone03

こちらの『Rejseholdet』はまえまえからデンマークで買おうかと
悩んでいたのですが、ちょっと高いのと英語字幕が付いて
いない様だったので、買うことを諦めていました。
しかし昨年11月にデンマークに旅行に行った際Cさんより、
「今オーストラリアで放映中なので、上手くいけば英語字幕の
DVDが出るかもしれませんよー」と言われいたのです。
(もう当時から発売中だったのかもしれませんが...
突然思い出したかのようにネット検索して見つけました。)
待ってて良かったですよ。ありがとうございます。
お陰で買うことができました。
でも、このDVD買うまでに結構大変だったのですよね。
経過は友人達のみ知っていますが(笑)
久々に英語でやりとりしちゃいました。英語モードの一つはこちらですね。
無事届いたって事は英語が通じたってことなので良かったです(笑)

|

« ライヴ前 | トップページ | 本日のお届けもの »

DVD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/14815950

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« ライヴ前 | トップページ | 本日のお届けもの »