« ここに会に旅行♪(BlogPet) | トップページ | お買い物 »

2007/04/07

お弁当

この時期お花見のお弁当がデパ地下系で売っていますよねー。
私も買ってきてみました。でも夜用なので食べていません。

そんなお弁当ですが、それだけをわざわざ買いに行ったわけでなく、
先月よりずっと行きたかった美容院へ行ってきたからです。
先週も行こうと思ったら風邪を引いてしまってダメでしたし、
来週も予定が入っているから、もう行く日は今週しかない!
ってことで、本日ちょうどミニ君の車検もあったことですし、
ついでに行ってきました。

そしてカットするならちょうどいいからパスポート用の写真を
ついでに撮ってこようと思ったら、お花見弁当が重くて
(家の者4人分なので...)うっかり忘れて帰ってきてしまい、
今ショックを受けているところです。
これから写真だけ撮りに行ってこようか考え中。

お弁当食べました。↓

645


|

« ここに会に旅行♪(BlogPet) | トップページ | お買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/14591161

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« ここに会に旅行♪(BlogPet) | トップページ | お買い物 »